[vine-users:020121] Re: [vine-users:020111] Re: ここのMLについて

> 上記URLには、
> Windows や MacOS などで動作するメール ソフトウエアを使って上記メール
> を出す場合には、
>
>       HTML 形式や Word 形式のメールを添付しない (あるソフトウエアは標準状
態
>       でこのようなメールを添付します) ようにメールソフトウエアの設定をよ
く見直
>       す
> と書いてあります、Outlook Expressの設定を直すべきだと思いますよ。

 どうでもいいんですけど、こういう注意だけで何ら回答が無いメールはすごくつま
んないんですけど..。
 意味ないし、それこそリソースの無駄遣いだと思うんですが...。

 元記事の方、私も同じ症状に悩んだことがあり、リストオーナの方にメールしまし
たが回答が無く苦労しましたが解決しました。
 なにをどうやったか、もう一度、詳しくメールし直してくれませんか?
 直メールでもいいです。

     Satoru Miura
 petit@bootang.104.net