[vine-users:020125] Re: ここのMLについて

<002701bf8dc7$d6d95980$3633d0ca@SATORU> の記事において
"Satoru Miura" <BXZ01241@nifty.com> が書いたことについて、

>  どうでもいいんですけど、こういう注意だけで何ら回答が無いメールはすごくつま
> んないんですけど..。
>  意味ないし、それこそリソースの無駄遣いだと思うんですが...。

どうでも良くないでしょ。
あのページには、コマンドメールはHTMLを使っちゃ駄目だという
ことが書かれてわけで、それにそった助言だったでしょう。

で、一般的にメーリングリストのメールアドレスを変える方法は、
「古い方のアドレスで unsubscribe」
「新しい方で subscribe」です。

HTML の設定を外してから試してください > 元記事の方。

--
みやざき
shin@miyazaki.email.ne.jp