[vine-users:020127] Re: ここのMLについて

"Satoru Miura" <BXZ01241@nifty.com>さんが
「Wed, 15 Mar 2000 00:11:27 +0900」頃に
「[vine-users:020121] Re: [vine-users:020111] Re: ここのMLについて」を書きました。
>  どうでもいいんですけど、こういう注意だけで何ら回答が無いメールはすごくつま
> んないんですけど..。

ちゃんとそれなりの情報と、原因、回答が入ってると思うんですが?

>  意味ないし、それこそリソースの無駄遣いだと思うんですが...。

よくある質問に対して回答をちゃんと用意してあって、それを見ろと言うの
は無駄ですか?
そんなこと言ったら、FAQのリストを作っている人に悪いと思いませんか?
また、それを紹介した人にも...

>  元記事の方、私も同じ症状に悩んだことがあり、リストオーナの方にメールしまし
> たが回答が無く苦労しましたが解決しました。

解決したのなら、ここでどうやって解決したのか書けば、もしかして質問元
の人も解決するかもしれない...これこそ無駄ではないですか?

多分、何回も送ってきているメイルがHTML形式なので、それが原因だと思う
のですが、ちゃんとそう指摘していませんか?

----