[vine-users:020128] Re: vine2.0再度発売延期

Hideyuki Mita <hideyuki@cyber.email.ne.jp> wrote:

hideyuki> > Vine Project、イコール、技術評論社ではないですからね。
hideyuki>
hideyuki> これは、Project Vine の間違いです。
hideyuki> 固有名詞なのでキチンと書く方がよいと思いますよ。

三田さんが言いたいのはそれだけなの?
まるで学校の級長みたいだなあ。

それはさておき、
3月3日の鈴木大輔さんのコメント[vine-users:019644]が
むなしいです。
今の情勢では1ヶ月遅らせるくらいなら、「ぶどうの収穫時期」まで
延期してRed Hat6.2ベースでリリースした方がスッキリすると思います。
#表現がジジくさくて自分の年齢を感じてしまうけど...

技術評論社としてのビジネスプランが狂ってしまって損害を被ることに
なるとは思いますが、今のままでは完全にタイミングをはずしていると
思います。

 Matsuda Masatoshi  _/
_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/ E-Mail:mazda@pop21.odn.ne.jp