[vine-users:020129] Re:ここのMLについて

乙川です

以下を引用して、

を引用しないのはいくらなんでもアンフェアだと思います。

ちなみにこのMLで配送されるすべてのメイルのヘッダにもきっちり

と書いてあります。前半は自明でしょうが、後半は、「(helpを得
るには、)majordomo@ml.ryukyu.ne.jpに本文がinfo vine-usersと
いうメイルを送ってね」という意味です。

ところで、majordomoでの登録アドレス変更って、「旧アドレスで
のunsubscribe + 新アドレスでのsubscribe」という方法しかなかっ
たんでしたっけ。fmlだとchaddrというコマンドがあるようですが。

乙川
--
Bun'ei OTOKAWA
mailto:Bunei_Otokawa@bun.kyoto-u.ac.jp