[vine-users:020130] Re: ここのMLについて

KAZUKIです

【 Sub. 】[vine-users:020107] ここのMLについて
【 From 】"yasu" <gravity@mm.ne.web.ne.jp>
【  ID  】<00a901bf8d81$121dbe60$0300a8c0@home.gr.jp>
【 Date 】Tue, 14 Mar 2000 15:46:45 +0900 へのお返事です

>メールアドレスを変更するにはどうしたらいいんでしょうか?
>リストオーナーなるところへ2回ほどメールを送ったのですが回答がありません。

majordomo@ml.ryukyu.ne.jp宛にhelpコマンドを送りました?
vine-users MLに参加した時に送られてきた「Welcome to vine-users」にメー
リングリストのコマンドを得る方法として書かれていたと思いますが

コマンドの一覧には、メールアドレスを変更する方法が記載されていないよう
なので、今までのメールアドレスをunsubscribeして、新しいメールアドレス
をsubscribeすれば良いのではないでしょうか?

  志村 一樹 (KAZUKI SHIMURA)  AGE. 19
                  e-mail. shiena@mutt.freemail.ne.jp