[vine-users:020133] Re: ここのMLについて

ML管理人のずけらんです。

"Bun'ei OTOKAWA" <Bunei_Otokawa@bun.kyoto-u.ac.jp> wrote:
> ところで、majordomoでの登録アドレス変更って、「旧アドレスで
> のunsubscribe + 新アドレスでのsubscribe」という方法しかなかっ
> たんでしたっけ。fmlだとchaddrというコマンドがあるようですが。

旧アドレスでのunsubscribe + 新アドレスでのsubscribe でお願いします。

なお、実際に変更するときは、先に新アドレスでsubscribeしておいた方が
いいと思います (メールの抜けを起こさないためにも)。