[vine-users:020134] Re:ここのMLについて

"Bun'ei OTOKAWA" <Bunei_Otokawa@bun.kyoto-u.ac.jp>さんが
「Wed, 15 Mar 2000 01:42:10 +0900」頃に
「[vine-users:020129] Re:ここのMLについて」を書きました。
> ところで、majordomoでの登録アドレス変更って、「旧アドレスで
> のunsubscribe + 新アドレスでのsubscribe」という方法しかなかっ
> たんでしたっけ。fmlだとchaddrというコマンドがあるようですが。

この間、プロバイダを変えたので入っているMLのアドレスをいろいろ
変えたのですが、Majordomoには無いみたいです。

----