[vine-users:020137] Re: Linuxサーバーのダイヤルアップルーターかについて

  s-kodama@nifty.com wrote.

>し、Linuxサーバー側のモデムから自動で接続させたいのですが、ppxpの設定ファイ
>ルを
>auto onにしていると、まったく関係ないときにダイヤルアップ接続をモデムがして
>しまいま
>す。
>どなたか解決策をご存知ないでしょうか?

http://www.rtpro.yamaha.co.jp/RT/FAQ/Windows/NetBIOS-DNS.html

 # 上記のFAQはなにかと役に立つと思います。

--
Yuzawa, Takashi.  as yunomi.
e-mail: yunomi@netlaputa.ne.jp