[vine-users:020139] USBポート上のHDDへのインストール

小町@高岡市です。

 COMPAQ Prosignia150 という Note PC に
 Vine1.1 をインストールしようと思います。
 ちなみに、内蔵ハードディスクは余裕が無く
 USBポート上に外付けしたハードディスクに
 インストールしたいのですが可能なものでし
 ょうか?