[vine-users:020141] Re: vine2.0再度発売延期

      【[vine-users:020128] Re: vine2.0再度発売延期】の
       ♪松田聖敏♪さん
       からのメールに対する返信です。

岸@岐阜県です。ちゃちゃ&ツッコミ モードです(^^ゞ

>hideyuki> > Vine Project、イコール、技術評論社ではないですからね。
>hideyuki>
>hideyuki> これは、Project Vine の間違いです。
>hideyuki> 固有名詞なのでキチンと書く方がよいと思いますよ。
>
>三田さんが言いたいのはそれだけなの?
>まるで学校の級長みたいだなあ。
せっかく親切に指摘して下さってるのに、相手によっては伝わり方が随分と
違うものなんですね。「固有名詞」の意味がわかっていらっしゃるのかしら。
ついでに、英数は半角文字の方が読みやすいですね。

>それはさておき、
>3月3日の鈴木大輔さんのコメント[vine-users:019644]が
>むなしいです。
>今の情勢では1ヶ月遅らせるくらいなら、「ぶどうの収穫時期」まで
>延期してRed Hat6.2ベースでリリースした方がスッキリすると思います。
>#表現がジジくさくて自分の年齢を感じてしまうけど...
遅れる事は誉められた事ではありませんが、逆を返せばそれだけ一生懸命
完成度を高めようと努力されているのだと思います。期待をしつつ待つか、
beta2 をインストールして tester に参加されたらどうでしょうか?
それとも常に最新を追いかけたいのなら、それに見合うディストリビュー
ションは他にもあると思いますけど。

  岸  克彦
kei2@spica.freemail.ne.jp