[vine-users:020142] Re: vine2.0再度発売延期

福崎です。

> ビジネスとしては、タイミングをはずしてしまった今、Red Hat 6.1 ベースで
> だすのは得策ではないかもしれませんが、もともと Vine は技術評論社のビジ
> ネスのためにつくられたものではないはずです。少々、Linux 界でのタイミン
> グがずれてしまったとしても、Project Vine としては問題ないはず。私とし
> ては 6.1 ベースでも Vine 2.0 を手にいれたいです。

私はVine 2.0 BETA2を使用していますがこまごまとした不具合(気にならない程度、
リリースまでには直されるんだろうな程度)はありますが、十分に満足いくもの
です。

たとえ発売が今後も延期されても私は購入するつもりです。
頑張れ!Project Vine!!!!!
# そして何も手伝えない私。
Tokyo Metropolitan Institute of Technology
 Akinobu Fukuzaki
TEL +81-42-585-8600 ext.3108
e-mail: fukuzaki@cap.bekkoame.ne.jp