[vine-users:020143] Re: vine2.0再度発売延期

三田です。

松田聖敏 wrote:

> On Tue, 14 Mar 2000 20:29:26 +0900
> Hideyuki Mita <hideyuki@cyber.email.ne.jp> wrote:
>
> hideyuki> > Vine Project、イコール、技術評論社ではないですからね。
> hideyuki>
> hideyuki> これは、Project Vine の間違いです。
> hideyuki> 固有名詞なのでキチンと書く方がよいと思いますよ。
>
> 三田さんが言いたいのはそれだけなの?
> まるで学校の級長みたいだなあ。

私の言った意味が分かっていらっしゃらないようですね。
この様に、Project Vine のことを "Vine Project" と間違って
書く方はこの ML の初めの頃から時々おられますが、やはり
固有名詞なのでキチンとした方が良いと思ったから投稿した
のです。

# X のことを X Window や X Windows などと書かれるのと一緒です。

> それはさておき、
> 3月3日の鈴木大輔さんのコメント[vine-users:019644]が
> むなしいです。

ボランティアで素晴らしいディストリビューションを作るために
尽力してくださっている方のコメントに関して「むなしい」とは
大変に失礼ではありませんか?

あなたはボランティアベースのディストリビューションの意味を
勘違いされていると思いますが。

> 今の情勢では1ヶ月遅らせるくらいなら、「ぶどうの収穫時期」まで
> 延期してRed Hat6.2ベースでリリースした方がスッキリすると思います。
> #表現がジジくさくて自分の年齢を感じてしまうけど...

全て Project Vine の方が決めるべきことであって、他人がとやかく
言うことではありません。それに、Red Hat 6.2 が出たからと言って、
それに日本語ソフトをちょいちょいと追加して Vine が出来上がる
わけでもありません。

とにかく、ボランティアで作っているということの意味を理解して
ください。

--
 _/ Name: 三田  英之 (Hideyuki Mita) _/
_/ Mail: mita@miv.t.u-tokyo.ac.jp   _/