[vine-users:020149] Re:vine2.0再度発売延期

daisuke@linux.or.jp (Daisuke SUZUKI) wrote:

私。

> ありがとうございます。
> # でもできればテストして頂けたりするともっとありがたいです(笑
> # 使用レポートも十分なフィードバックですし。

FTPインストールができると、テストできるのですが・・・・・・。
私も挑戦したのですが、どうしてもうまくいきませんでした。

かんちゃん

Susumu Kandatsu
National Institute of Radiological Sciences, Chiba, Japan.
eMail: kanchan@rr.iij4u.or.jp
FAX: 043- 206- 3370 (Hospital)