[vine-users:020150] ノートでVine2.0beta2

衛藤@TIUと申します

SUZUKI,Daisuke :wrote
># でもできればテストして頂けたりするともっとありがたいです(笑
># 使用レポートも十分なフィードバックですし。
折角ですのでちょっとばかりVine2.0beta2について思ったことなど。テスターML
のほうに投稿しなければ意味がないのかなぁ?なんて思ってたんですが全くそうい
うわけでもでもないようですので。

私はpcmcia周りの関係もあってノートにはVine2.0beta2版を入れたわけなんです
が、GUIインストーラーだと画面に写らない場合があるので難儀しました。
なぜかテキストベースのインストーラーも崩れるのでkonも起動できないようです
ね。外部モニタなんかに写すと問題ないんですけど。
どこが問題で表示が崩れるのかはわからなかったですが、完全にテキストベース
のインストーラーなんかもあるとうれしいかなぁと思いました。たしか Laser5の
インストーラーには englishモードがあったと記憶してます。
#個人の希望です。優劣を言ってるんではないですよ(^^;;

> 内容はほぼ満足できるものを公開出来ると思います。問題はインストーラで、
> 思った以上に難航しています。ぶっちゃけた話、インストーラを redhat ベー
> スにするのはやめたいところですが。(笑
テキストベースですとSlackwareみたいになってしまいますかね?選べると嬉しい
です。

#ところで2.0ではMuleは標準では入らないのでしょうか?

環境
MN410-X15
corega EtherII PCC-T