[vine-users:020152] Re: vine2.0再度発売延期

ロバートです。

この件について、僕が実は腹が立っている。

僕はゆっくりして、安定したものを出すべきですので、延期について
及びProject Vineについて全く文句ありません。

> 技術評論社さんも同意見のはずですが、Project Vine としては今後も安定指
> 向ですすめることには変わりありません。新しいものよりちゃんと使えるもの
> を提供するのが Project Vine の役目であると思っています。

が、実際は技術評論社に対して文句あります。アップグレード葉書が来まして、
お金を振り込んでって、振り込みました。なのに、何も僕への連絡がありません。
僕のお金を持っていて、黙って延期すること顧客の立場として許さない。

勿論、高額ではないし、遅れているに対して別に気にしていません。但し、
お金を振り込んだ顧客として、きちん連絡して欲しいな。

ロバート