[vine-users:020153] Re: ノートでVine2.0beta2

まちの です。

From: Shinichirou Etou <eto@tiu.ac.jp>
Subject: [vine-users:020150] ノートで Vine2.0beta2
Date: Wed, 15 Mar 2000 12:51:25 +0900

eto> どこが問題で表示が崩れるのかはわからなかったですが、完全にテキストベース
eto> のインストーラーなんかもあるとうれしいかなぁと思いました。たしか Laser5の
eto> インストーラーには englishモードがあったと記憶してます。
eto> #個人の希望です。優劣を言ってるんではないですよ(^^;;

うーん、ノートは 確かに GUI インストールは苦しいですね。
C1R も TEXT でしか インストールできませんでした...(当然か ^^;;;

御使用の PC の Video カードは何でしょうか ?

eto> #ところで2.0ではMuleは標準では入らないのでしょうか?

Emacs20/XEmacs21 に なりますね。
# ご存知と思いますが、このなかに Mule は取り込まれています。

どうしても emacs-19.x+Mule-2.x でないと
まずい 理由がありますか ?

まちの