[vine-users:020156] Re: [vine-users:020145] Re:vine2.0再度発売延期

前略

ユーザ登録している
はっぴーと申します。

すずきさんwrote:
> 内容はほぼ満足できるものを公開出来ると思います。問題はインストーラで、
> 思った以上に難航しています。ぶっちゃけた話、インストーラを redhat ベー
> スにするのはやめたいところですが。(笑

1.1のときは、最初のエンターキーを入力するところが
compaqのプロシグニアでは、頻繁にノンレスポンス状態となり、
何度も電源を入れなおしました。

それから、同じくcompaqプロシグニア環境ですが、disk druidでパーティションを切
るときに、
ディスクの容量の計算がおかしくて、総容量がマイナスになったりもしました。

以上が改善されていれば、とても助かります。

あと、1.1と同様に、インストールした直後から、yatexが使えたら、うれしいです。

せっかく前もって振り込んだのに、リリース延期を知ったときはショックでしたが、
より良いものが購入できるとのことで、期待しています。

がんばってください。応援してますよ。

草々