[vine-users:020157] Re: Vine のインストーラ (Re:vine2.0再度発売延期)

masui@ch.wani.osaka-u.ac.jpさんが
「Wed, 15 Mar 2000 13:19:42 +0900」頃に
「[vine-users:020151] Vine のインストーラ (Re:vine2.0再度発売延期)」を書きました。
> 実は、Vine-1.1 から Vine-2.0beta とか RedHat-6.1J(改)
> にしてみたりしたのですが、あの X ベースのインストーラ
> は、エラー時のリカバリが悪いように思いました。Vine-1.X
> までのインストーラ(RedHat 5.X のものより断然優れていた
> と思っています)に感動した自分としては、インストーラまで
> RedHat と互換がなくてもいいと思います。言うまでもなく、
> Project Vine に開発者として関わっておられる方々のいい
> ように(楽なように? 気の済むように?)していただければ
> [...]

Install時に、TEXTを指定してもダメなんですか?
TEXTが指定できなくなると、困るんだけどな。(^^;

----