[Subject Prev][Subject Next][Thread Prev][Thread Next][Subject Index][Thread Index]

[vine-users:020158] Re: ノートでVine2.0beta2


衛藤@TIUと申します

> うーん、ノートは 確かに GUI インストールは苦しいですね。
> C1R も TEXT でしか インストールできませんでした...(当然か ^^;;;
色々と試しましたが、外部CRT無しですんなり入ったのはSlackwareとLaser5Linux
位ですね。(つまるところテキストベースですが)


> 御使用の PC の Video カードは何でしょうか ?
ノートは"Mebius MN410-X15"なんですが、"Trident Cyber9385"がつまれています。
が、どうもLCDモニタの初期化に失敗しているだけのような気もするので、一概に
Videoのせいかどうかがちょっと....(^^;;
先ほどまたいじってたんですが、不思議なことに、外部モニタでも化けるときが
あって、外部 CRTの切り替えをノートのファンクションで何度か行うと、 LCDも
正常になることが判明しました<さっき(笑
GUIでも写りました。不思議です。


> eto> #ところで2.0ではMuleは標準では入らないのでしょうか?
> 
> Emacs20/XEmacs21 に なりますね。
> # ご存知と思いますが、このなかに Mule は取り込まれています。
> 
> どうしても emacs-19.x+Mule-2.x でないと
> まずい 理由がありますか ?
すいません、勉強不足でございました(^^;;;;
しょうがないのでjedとか利用してました。emacsで問題ないんですね。

#TeratermでjedにTABが入力できなくて困りましたがどちらの設定なんですかね ?

この情報があなたの探していたものかどうか選択してください。
yes/まさにこれだ!   no/違うなぁ   part/一部見つかった   try/これで試してみる

あなたが探していた情報はどのようなことか、ご自由に記入下さい。特に「まさにこれだ!」と言う場合は記入をお願いします。
例:「複数のマシンからCATV経由でipmasqueradeを利用してWebを参照したい場合の設定について」
References: