[vine-users:020162] Re: [vine-users:020159] Re:Re:vine2.0再度発売延期

拝復

はっぴーです。

まちの様wrote:
> llid> それから、同じくcompaqプロシグニア環境ですが、disk druidでパーティ
ションを切
> llid> るときに、
> llid> ディスクの容量の計算がおかしくて、総容量がマイナスになったりもしまし
た。
> llid>
> llid> 以上が改善されていれば、とても助かります。
>
> うーん、どうだろう...compaq なマシンでテストできたかどうかですね...
> しかし、fdisk で パーティション切れば 良いのでは ?

そう致しました。

> llid> あと、1.1と同様に、インストールした直後から、yatexが使えたら、うれし
いです。

> これは、大丈夫です。
> Emacs20/XEmacs21(Vine2.0 のもの) ともに yatex 使えています。

お返事ありがとうございました。

いろんなディストリビューションを使ってみましたが、
やっぱりVineが一番安心できるみたいですね。

これ以上お返事は結構ですので、
お気遣いなくお願い申しあげます。

敬具