[Subject Prev][Subject Next][Thread Prev][Thread Next][Subject Index][Thread Index]

[vine-users:020163] Re: vine2.0再度発売延期


松島と申します.
こんにちは.

"Robert B. Hawkins" wrote:
> この件について、僕が実は腹が立っている。
> 
> 僕はゆっくりして、安定したものを出すべきですので、延期について
> 及びProject Vineについて全く文句ありません。
> 
> > 技術評論社さんも同意見のはずですが、Project Vine としては今後も安定指
> > 向ですすめることには変わりありません。新しいものよりちゃんと使えるもの
> > を提供するのが Project Vine の役目であると思っています。
> 
> が、実際は技術評論社に対して文句あります。アップグレード葉書が来まして、
> お金を振り込んでって、振り込みました。なのに、何も僕への連絡がありません。
> 僕のお金を持っていて、黙って延期すること顧客の立場として許さない。
> 
> 勿論、高額ではないし、遅れているに対して別に気にしていません。但し、
> お金を振り込んだ顧客として、きちん連絡して欲しいな。

私もアップグレードのお金を振り込んだのですが,
今日,技術評論社から
   「Vine Linux 2.0CR Official 製品版」発売日変更のお知らせ
という封筒が来ました.

近いうちにロバートさんのところにも来ると思いますよ.

# バージョンアップのキャンセルと返金も受け付けるそうです.

では,失礼します.

-- 
    *
    *  松島 智一 (MATSUSHIMA Tomokazu)
    *  email: tomokazu@pc4.so-net.ne.jp
    *

この情報があなたの探していたものかどうか選択してください。
yes/まさにこれだ!   no/違うなぁ   part/一部見つかった   try/これで試してみる

あなたが探していた情報はどのようなことか、ご自由に記入下さい。特に「まさにこれだ!」と言う場合は記入をお願いします。
例:「複数のマシンからCATV経由でipmasqueradeを利用してWebを参照したい場合の設定について」
Follow-Ups: References: