[vine-users:020165] Re:vine2.0再度発売延期

福崎です。

> ありがとうございます。
> # でもできればテストして頂けたりするともっとありがたいです(笑
> # 使用レポートも十分なフィードバックですし。

遅いながらも一応レポートページ作ってます。
http://www.fukuzaki.net

どうぞ御覧ください。
#更新は遅いですが。
Tokyo Metropolitan Institute of Technology
 Akinobu Fukuzaki
TEL +81-42-585-8600 ext.3108
e-mail: fukuzaki@cap.bekkoame.ne.jp