[vine-users:020167] Re: vine2.0再度発売延期

ロバートです。
Wed, 15 Mar 2000、あなたは書きました:
> 松島と申します.
> こんにちは.
こんちは。

> 私もアップグレードのお金を振り込んだのですが,
> 今日,技術評論社から
>    「Vine Linux 2.0CR Official 製品版」発売日変更のお知らせ
> という封筒が来ました.
あらら。

> 近いうちにロバートさんのところにも来ると思いますよ.
なら、文句なし。

> # バージョンアップのキャンセルと返金も受け付けるそうです.
いえ、絶対待ちます。:)

--
Robert B. Hawkins 	ロバート・ホーキンズ