[vine-users:020169] Re: カウンターについて

村岡@アクセスカウンターの件で質問しました です

 初歩的な質問にもかかわらず,山本様,橋本様,吉村様,梶木様から,
有益なsuggestionを頂き,ありがとうございました。
 結局,私の設定がまずいと言うことが分かりましたので,早速これか
ら再度挑戦することにします。

-----
  MMMMM    /                                                  |
 MM _ _I   |   和ちゃん@京田辺 です                           |
 Mc o-o    |    e-mail: kazu@hyogomc.kugi.kyoto-u.ac.jp       |
  W   >   /             TA03324@nifty.ne.jp                  /