[vine-users:020172] seyon kermit はどうなった。

金多と申します。

古い話で申し訳ないのですが、以前 slackware の時代
seyon や kermit を使っておりました。最近はこれらの
需要もなくなったのか seyon などが version up されて
いないのかよく知らないのですが、各ディストリビューション
には含まれていません。(kermit は別なのでしょうが。)

これらの単純に moden や RS-232C をアクセスできる
最近のソフトは存在しないのでしょうか?。
vine には含まれていないのでしょうか?。(認識不足?)
minicon は使いたくないのです。なぜか。

seyon の最近の情報を検索しても、見つかりません。
どなたかご存知のかた、情報をお願いいたします。
できれば、rpm になったファイルがあれば幸せなのですが。

--
mailto:kaneta@flora.okimura.ne.jp