[vine-users:020174] Re: liloがうまく動かなくなりました。

戸田裕一です。

> これは、Vineには全然関係無い話ですね。いわゆるIBM互換機で
> のBIOSに起因する問題です。
> LILOの動作時(起動時)、1024シリンダ以降にアクセス出来ない
> ためです。
理解しました。
となるとますます謎なのが、なんでVine1.1だとインストールできてしまうのか、
という事でして...

パーティションの切り直しを検討しようかな、と思います。