[vine-users:020175] Re:Re:Eterm起動時のエラーについて

ministryさんこんばんは。
スレッド切れてしまってすみません。

メールを受けるのがLinuxのMewだけじゃなくて、
Win98のMewやBecky!だったりもするので。。。
今はWorkPadに落したministryさんのメールを見ながら書いてる始末です。。

On 00/03/15 03:15:43
ministry@x.age.ne.jp wrote like this;

ministry> ~/.Eterm/usr/share/Eterm/themes/Eterm

どうもMAINに書いてある内容のままでいいようですよ。
MAINには
# This is a sample Eterm config file.  It should be placed in
# ~/.Eterm/themes/Eterm/MAIN and modified to suit your needs
って書いてますが、このパスの最後の"MAIN"はくだんのMAINファイル
ではなくて同名のディレクトリのようですよ。

つまり、~/.Eterm/themes/Eterm/MAIN/MAIN というパスが設定ファイル
MAINの置かれるべき場所ということになります。

これで起動したらちゃんと左のメニューバーが表示されました。
~/.Eterm/themes/Eterm/MAIN だとメニューバーは出ないですね。

~/.Eterm/usr/share/Eterm/themes/Etermというふうにしなくてもいい
と思います。

Stone of Years ......
NAKANISHI Yasutaka
scri66ler@jtw.zaq.ne.jp
PGP 6.5.1= C5 82 BC 3A 88 51 05 42  EB D6 4A 4A CA DE 41 D9  38 DF 39 F5