[vine-users:020176] Re: Q. Alienによるパッケージの変換

At Wed, 15 Mar 2000 21:00:40 +0900,
Yoshihiro YABUKI <yabu@kt.rim.or.jp> wrote:

> alienそのものは、Debianの ftpサイトから入手可能です。
>
> これは当然、.debパッケージになっています。この debパッケージは、まず
> arで解凍して次の 3種類のファイルを作ります。

どこか忘れちゃいましたが、ちゃんと rpm パッケージもありますよ。
うちに入れてあるのは alien-6.36-1.noarch.rpm です:-)
# たしか、freshmeat で検索したと記憶してます。

--

     柴田 貴夫  (SHIBATA Takao)