[vine-users:020179] SSH spec file wanted

さくです。

SSH 1.2.27(でしたか、1.x系列の最新版)のspecファイルを探しています。

まぁ、とくに難しいものでもないので、自分で作っちゃってもいいんですが、
前例があるなら、そいつのコンフィギュレーションやファイル配置ポリシーに
従ったほうがよかろうと思いまして。

過去のメールを検索してみたところ、何度も話題になっていて、URLも何ヶ所
も紹介されているのですが、どこに行っても、もう置いてありません。ARCH.r
pmやsrc.rpmならSSHの配布の制限上置かれなくなったのだろうと思いますが、
nosrc.rpmやspec単体なら、置いてあってもいいのに T_T

もしお持ちの方がいらっしゃいましたら、お教えください。

--
OZAWA -Crouton- Sakuro
<mailto:crouton@duelists.org> <http://www.duelists.org/~crouton/>