[vine-users:020180] Re: seyon kermit はどうなった。

kaneta tatsuhiro <kaneta@FLORA.okimura.ne.jp>さんが
「Wed, 15 Mar 2000 22:57:14 +0900」頃に
「[vine-users:020172] seyon kermit はどうなった。」を書きました。
> これらの単純に moden や RS-232C をアクセスできる
> 最近のソフトは存在しないのでしょうか?。

$ cu -l ttyS?

これで行けます。(^^;
以前、わざわざminicomを使用していましたが、ここで教わりました。

----