[vine-users:020183] Re: lilo がうまく動かなくなりました。

KAZUKIです

【 Sub. 】[vine-users:020181] Re: liloがうまく動かなくなりました。
【 From 】net_hal <net_hal@cwa.bai.ne.jp>
【  ID  】<38CFC3EE.37D23184@cwa.bai.ne.jp>
【 Date 】Thu, 16 Mar 2000 02:10:06 +0900 へのお返事です

(snip...)

>カーネルのリコンパイルをしたとは、元メールのどこにもありませんが?

これは、カーネルをリコンパイルした時にも、カーネルの位置が動くというこ
とを述べているだけだと思いますが?

>パーティション全体を1024シリンダ以内にする必要は無いはずですが?
>先頭が1023シリンダ以内であればいいはずですが?

Linuxのパーティション全体のことではなく、/bootのあるパーティションを確
実に1024シリンダ以内にするということだと思います

  志村 一樹 (KAZUKI SHIMURA)  AGE. 19
                  e-mail. shiena@mutt.freemail.ne.jp