[vine-users:020184] Re: liloがうまく動かなくなりました。

net_hal <net_hal@cwa.bai.ne.jp>さんが
「Thu, 16 Mar 2000 02:10:06 +0900」頃に
「[vine-users:020181] Re: liloがうまく動かなくなりました。」を書きました。
> パーティション全体を1024シリンダ以内にする必要は無いはずですが?
> 先頭が1023シリンダ以内であればいいはずですが?

先頭を確実に1024以内にするために、パーテーションの全体を1024以内に
納めると言うことではないのですか?
パーテーション全体が1024以内にないと、kernelを再構築したときに、
kernelの先頭が1024以内に有るとは限らないので、1024以内に納めた方が
よいのだと思います。

----