[vine-users:020186] Re: liloがうまく動かなくなりました。

田中@シーネット

> ちょっと話がずれているように思いますが。

ずれていません。

> 元メールでは、Vine2.0beta2 をインストールしたらLILOがおかしく
> なったということで、また、パーティションの先頭は 934シリンダです。

パーティションのスタートシリンダが何処であろうと、どのパーティション
に有ろうと、カーネル自体がディスクの何処(何シリンダ)に存在するかが
問題なのです。