[vine-users:020187] Re: liloがうまく動かなくなりました。

  こんにちは。加藤です。

net_hal <net_hal@cwa.bai.ne.jp> wrote:

  都合上、引用の順序を変えています。

>カーネルのリコンパイルをしたとは、元メールのどこにもありませんが?

  この場合は後者でしょう。

  こちらではなく、

  こちらです。

>パーティション全体を1024シリンダ以内にする必要は無いはずですが?

  あります。カーネルの読み込みにはBIOSが使われますが、BIOSは1024シリンダ
 までしか読めません。もしカーネルファイルが1025シリンダ以降に配置されてし
 まったらどうなるでしょうか?

                           _/_/_/  Tomohiro Kato (Tomo-p)              _/_/_/
                          _/_/_/  e-mail : tomop@mb.infoweb.or.jp     _/_/_/
                         _/_/_/           MXA02215@niftyserve.or.jp  _/_/_/
                        _/_/_/  http://www.teamgedoh.net/           _/_/_/