[vine-users:020188] Re: lilo がうまく動かなくなりました。

KAZUKIです

【 Sub. 】[vine-users:020183] Re: lilo がうまく動かなくなりました。
【 From 】KAZUKI <shiena@mutt.freemail.ne.jp>
【  ID  】<200003151812.DAA13686@ml.ryukyu.ne.jp>
【 Date 】Thu, 16 Mar 2000 03:12:33 +0900 へのお返事です

>Linuxのパーティション全体のことではなく、/bootのあるパーティションを確
>実に1024シリンダ以内にするということだと思います

妙なことを書いて、訂正しようと思ったのに、間違えて送信してしまった^^;;
既に書かれていますが、カーネルの先頭を確実に1024シリンダ以内にするため

  志村 一樹 (KAZUKI SHIMURA)  AGE. 19
                  e-mail. shiena@mutt.freemail.ne.jp