[vine-users:020189] Re: Q.Alienによるパッケージの変換

お久しぶりです♪

From: SHIBATA Takao <lilia@pop21.odn.ne.jp>
Subject: [vine-users:020176] Re: Q. Alienによるパッケージの変換
のお教えに♪

lilia> > これは当然、.debパッケージになっています。この debパッケージは、まず
lilia> > arで解凍して次の 3種類のファイルを作ります。
lilia>
lilia> どこか忘れちゃいましたが、ちゃんと rpm パッケージもありますよ。
lilia> うちに入れてあるのは alien-6.36-1.noarch.rpm です:-)
lilia> # たしか、freshmeat で検索したと記憶してます。

がちょ〜ん(^_^;。フォローありがとうございます。

久しぶりの知ったかぶり、やっぱりボロがでましたかぁ(^_^;。いやはや。

Yoshihiro YABUKI
Email: yabu@kt.rim.or.jp