[vine-users:020191] Re: SSH spec file wanted

  かもです。

From: OZAWA Sakuro <crouton@duelists.org>
Date: Thu, 16 Mar 2000 01:32:34 +0900
Subject: [vine-users:020179] SSH spec file wanted

  http://violet.ibs.com.au/openssh/files/ からたどると OpenSSH の
.src.rpm が入手できるので、それを参考に作る、てのはどうでしょ。

  ≡   ≡
    .   .  『スがほげる』
C    ▼      加茂智之 ◇ kamo@i-manage.co.jp ◇ kto@interlink.or.jp