[vine-users:020193] Re: SSH spec file wanted

はじめまして。たかはしです。

From: OZAWA Sakuro <crouton@duelists.org>
Subject: [vine-users:020179] SSH spec file wanted
Date: Thu, 16 Mar 2000 01:32:34 +0900
| さくです。
|
| SSH 1.2.27(でしたか、1.x系列の最新版)のspecファイルを探しています。

とのことでしたので少し調べてみました。
turbolinuxに1.26があったはずなので調べてみると
src.rpmがありました。

-rw-rw-r--   1 root     100       1006769 Oct 15 08:20 ssh-1.2.26-5.src.rpm

ちょっと大きいかも知れませんね。
ちなみにftpサイトは
ftp.turbolinux.co.jp
ディレクトリは
/pub/turbolinuxj/updates/4.2/SRPMS
でした。
SPECファイルのSOURCE0のファイル名変えるだけでrebuildできたはずです。
でわ。