[vine-users:020194] Re: seyon kermit はどうなった。

遠藤と申します.

seyon は Turbo Linux 4.2J & 4.5J に 入っています.

rpm 化されたバイナリをそのまま使って,Vine-1.1,Vine-2.0beta2 の両方で
特に問題なく使えました.

    # 私は,一応,ソースを rebuild してインストールしていますが...

あまり使っていないので,完全に問題ないかはわかりませんが,情報まで.

----
遠藤  GFD05210@nifty.ne.jp