[vine-users:020195] python

On Wed, Mar 15, 2000 at 06:25:01PM +0900,
Kaihei Koyama <koyama@rios.co.jp> wrote:

>そうなんです。何故日本でこれだけ注目されないのかが不思議なんです。
>pythonは他の言語を、溶解剤のように混合してひとつにしてしまう言語
>として一級品なんですけど。もう少し良い本がでないと駄目かな?
>
>でも、gtkのwrapperで化けるかもです。

大学の生協で、オライリーの本を見掛けた記憶がありますが…。
# たしかニシキヘビだったかな?

以前聞いた話では、「日本語への対応がいまひとつ」ということでしたが、最
近ではどうなのでしょう?
--
大森保英 / かずさのすけ。
mailto:dasen@typhoon.co.jp