[vine-users:020199] Re: python

[From] Yasuhide OOMORI / 大森保英  <dasen@typhoon.co.jp>
[Date] Thu, 16 Mar 2000 10:13:33 +0900

  > 以前聞いた話では、「日本語への対応がいまひとつ」ということでしたが、最
  > 近ではどうなのでしょう?

詳しくは知らないのですが、EUCは OKでデジタルガレージさんが
SJISへ対応させようとしているという事が書いてあるニュースが
以前にありました。

http://nos.nikkeibp.co.jp/news/1025192202.html

# Zopeは面白そうなので興味あります。

--
無津呂 晃/MUTSURO Akira.
e-mail : a-mutsu@ra2.so-net.ne.jp