[vine-users:020204] Re: SSH spec file wanted

はじめまして。田内といいます。

At Thu, 16 Mar 2000 01:32:34 +0900,
OZAWA Sakuro <crouton@duelists.org> wrote:

> SSH 1.2.27(でしたか、1.x系列の最新版)のspecファイルを探しています。

1.2.2を利用していますが、ソースツリーの packages/redhatの中に specファ
イルが入ってるみたいです。

最初は私も自分で specファイル作ってたんですが、今ではほとんどそのまま
この specファイルを利用させてもらってます。

--
田内 一章
tauchi@mb.aikis.or.jp