[vine-users:020205] Re: Alien によるパッケー ジの変換

西谷です

大森さん、情報ありがとうございます
spec fileについてはどこかでちらっと読んだのですが、
難しそうで手が出ませんでした。
色々文献を教えていただいたので、じっくり読んでみます。

Nishitani
nst@aa.mbn.or.jp