[vine-users:020208] Re: SSH spec file wanted

In article <200003151633.BAA14172@rose.duelists.org>,
    OZAWA Sakuro writes:

> SSH 1.2.27(でしたか、1.x系列の最新版)のspecファイルを探しています。

ちょっと探し方が足りなかったみたいですね。
いただいた情報をもとにRPMを作成することができました。
TurboLinuxのもの(1.2.26)を少々修正して使用しました。

--
OZAWA -Crouton- Sakuro
<mailto:crouton@duelists.org> <http://www.duelists.org/~crouton/>