[vine-users:020209] Re: vine2.0再度発売延期

Wed, 15 Mar 2000、あなたは書きました:
> 松島と申します.
> こんにちは.
>

> 私もアップグレードのお金を振り込んだのですが,
> 今日,技術評論社から
>    「Vine Linux 2.0CR Official 製品版」発売日変更のお知らせ
> という封筒が来ました.
>
> 近いうちにロバートさんのところにも来ると思いますよ.

松島さんが言ったとおり、会社から帰ったら届けていたのです。
満足、満足!  技術評論社殿、失礼しました。

ロバート
--
Robert B. Hawkins 	ロバート・ホーキンズ