[vine-users:020210] Re: python

 In <20000316101333.A1041@dasen.typhoon.co.jp>, Yasuhide OOMORI / 大森保英 wrote:

 私もPython愛用者の一人です。

>大学の生協で、オライリーの本を見掛けた記憶がありますが…。
># たしかニシキヘビだったかな?

 今のところ日本語の本は Programming Python の翻訳(Python 入門、
Python プログラミング の2分冊)だけですが、アメリカではいろいろと
出ています。

>以前聞いた話では、「日本語への対応がいまひとつ」ということでしたが、最
>近ではどうなのでしょう?

 Python のメーリングリストで、Unicode対応版が話題になっています。
まだテスト中とのことですが、もうじき他国語対応もされるのではないかと
期待しています。

----
                       花岡裕明(Hanaoka, Hiroaki)
                 E-mail:Hiroaki_Hanaoka@justsystem.co.jp