[vine-users:020212] Re: seyon kermit はどうなった。

In article <38CF96BA.3608FDD@flora.okimura.ne.jp>,
kaneta tatsuhiro  <kaneta@FLORA.okimura.ne.jp> wrote:

>古い話で申し訳ないのですが、以前 slackware の時代
>seyon や kermit を使っておりました。最近はこれらの
>需要もなくなったのか seyon などが version up されて
>いないのかよく知らないのですが、各ディストリビューション
>には含まれていません。(kermit は別なのでしょうが。)

kermitでしたら、ftp://ftp.cc.columbia.edu/kermit/archives
にrpm等があります。
--
_/     TANAKA Yoshitomo       _//