[vine-users:020214] Re: GTKアプリの日本語入力について

鈴木義広です。

>先日Bluefish(http://bluefish.linuxbox.com/)なる
>GTKのHTMLエディタを見つけて、ダウンロードしてきました。
>どうしても
>kinput2からの日本語入力を受け付けてくれません。

くらりねっとさんの日本語入力用のパッチをあてて使用しています。
いいですよぉ。ただ既存の HTML を OPEN すると
日本語が文字化けしてるってのが、どう直せばいいものやら...

http://www.ss.iij4u.or.jp/~tashiro/index.shtml

--
鈴木義広
E-mail: ysuzuki@grn.janis.or.jp