[vine-users:020218] Re: muleで@kingが読み込めない

八幡です。

初めてMLに参加します。

翻訳の王様をインストールするとking.elと言うファイルが
/usr/local/share/mule/site-lisp
に置かれます。

一方emacsの起動時には下記のように設定した.emacsをよんで
king.elを
/usr/share/emacs/site-lisp
から探そうとしまてエラーになります。

対策として私は、king.elを実際にemacsが参照するパスに
移しました。

参考になれば幸いです。